ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【東北超級市場麺麭】[LP]苺ジャム&マーガリン(YSE)

2023年09月10日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 日本国パンジャ麺麭(じゃぱん)のご紹介です^^
 今回は東北コンビニグルメとして、山崎製パンから、オーソドックスなランチパックをお届けします。

【ランチパック 苺ジャム&マーガリン JPY108.-+】
 曰く、苺ジャムとマーガリンをサンドしました。とのことです^^
 山崎製パン仙台工場製です。

 包装の中は、
こんなカンジ^^ ランチパックの弱点は、この段階では何か分らないことですねぇ(^^;

 カプッて齧り付いてみると、
こんなカンジ^^

 半分に割ってみると、


こんなカンジ^^


 安定の美味しさですね。目新しさはありませんが、買ってしまってから「失敗した!!」はまずない安心感です^^ 失敗した!! って思いそうな人は、まず買いませんから(^^;

 今回の判定は★★★★^^
【2023年8月】

【ノート】
ランチパック 苺ジャム&マーガリン
コード:4903110081333
名 称:菓子パン
内容量:2個
熱 量:158kcal(1個当たり)
製造者:山崎製パン(株)
 東京都千代田区岩本町3-10-1
 0120-811-114
製造所:(YSE)山崎製パン(株)仙台工場
 宮城県柴田郡柴田町槻木白幡2-9-1

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■徳を積む(ทำบุญ=たむぶん)... | トップ | ■【便利商店麺麭】絶品カレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチパック好き (りりん)
2023-09-11 09:33:19
お久しぶりです。
ランチパックの中で、この苺ジャムとマーガリン
そしてピーナッツが大好きです。
写真見てるだけで食べたくなりました。
返信する
りりんさん^^ (あみん (hgn))
2023-09-12 06:05:26
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね^^

 オーソドックスなランチパック。安定した人気ですよね。コチラは、ただジャムだけではなく、マーガリンも塗ってあるのがミソかな^^
 ピーナツも安定の人気ですね。ピーナツは千葉県の名産だけあって、ヤマザキの千葉工場でもランチパックに作られています(ま、パンの加工に使うのは国外製かもしれませんが(^^; )。
 ときには、こういうオーソドックスなランチパックも良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事