ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばランチ】ガザル de マタジセット

2020年07月11日 09時15分27秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 病院でお昼を過ぎたとき……^^
 ココだな^^ インドカレーのガザル^^

 前回のガザルの記事、★【ちばランチ】ガザル de インドカレーランチ(2020年2月)は → こちら

*     *     *



 ウエルカムセット^^

 今回のオーダーはコチラ^^
【マタジセット JPY1,250.-Nett】
 カレー2種類選択タンドリーチキンナンライスサラダヨーグルト仁ドリンクがセットされたお得な一品です^^

 メインのプレート。

 別添のナン。こんなにデカいけれど、お代わり自由に出来ます^^

 サフランライス。このごはんもお代わり自由です^^

 タンドリーチキン



 サラダヨーグルト

 メインのカレーは9種類(チキンバターチキンチキンハイダラバーディキーマエッグマトンベジタブルマッシュルームダルフライ)の中から2種類選べます。また、プラス300円でカレーを3種類にすることも出来ます。

 今回は、


バターチキン



キーマとをチョイスしました^^





 キーマ美味しいなぁ^^ 結構スパイスの効いたキーマカレー、格別でした^^

 セットのドリンク(ホットチャイ)と、別にオーダーしたデザート^^

【マンゴークルフィー JPY400.-Nett】
 マンゴーのシャーベットかな^^ 優しくクールダウン^^



 きょうも、美味しいランチをごちそうさまでした^^

 ちなみにきょうのランチは、大好きな神さま
พระพิฆเนศวร(ぷら ぴっかねーっ=ガネーシャ神)とご一緒させていただきましたm(_ _)m
【2020年6月 千葉市中央区】

【ノート】
インド料理 ガザル 椿森店
千葉市中央区椿森3-3-12 可西ビル1F
043-252-7474
11:00~23:00
※千葉大前が本店、西千葉駅前には西千葉店があります。
※テイクアウトも可能です(JPY550.-Nett~JPY850.-Nett)。
※椿森店は、隣のコインパーキング「NAVI PARK」の料金をお店が負担してくれます。

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★アルメーラ/ナコーンナーヨ... | トップ | ■【頑張れ!タイの旨いモン】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2020-07-11 17:37:13
こんにちは!

インド料理、久しく食べてないです。なんかうらやまし~。ガネーシャ神に見守られていただくとお味もひとしおですね。

ところで、体調がよくないとのことですので、コメ返などお気になさらず。私も抗がん剤最終回は、意外に尾を引き、今日あたりからようやく回復基調となりました。

まだブログに書いてないですが、実は結局リンパ節も切ってるので(後で知った…)、私も腕のリンパの流れが悪く、時々腕が動きにくくなったり、皮膚が張り付いてケロイドの様になったりするんですよ。

無理やり動かしたり、撫でるようにマッサージしてるとまた治ってくるんですが…。

普通に戻れるまでまだまだ時間かかりそうです。お互い頑張りましょうね!!
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2020-07-11 22:56:59
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 インド料理店は巷に数あるのですが、ことインド人のお店は旨いけれどเหม็นมากなんですよね^^; でも、コチラ、インド人のお店のようですけれど違うんですよね^^ 安いし、美味しいので、好きになったお店です^^

 体調は良くないというか、なんというか……、眠いんですよ^^; 夜、起きていられないんです^^; たいてい、21時にはダウンなんです^^;

 リンパ切除ってそういうモノらしいですね^^; やはり、いろいろ調整するような働きがあるから、それができないと浮腫んだり凝ったりする……。

 年単位のお付き合いだそうです。お互いに頑張りましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事