ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばランチ】たまの贅沢ランチは回らない寿司で(^_^)v

2022年12月08日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 お義姉さんご夫妻がお出でになるということで……、前の晩のウチに普段なかなか行けない大好きなお寿司屋さんに予約の電話^^
 お義兄さんはアルコールが飲めないし、運転大好きだからです^^
 運転手さんを確保出来ないと出掛けられない鮨膳でランチです\(^O^)/

*     *     *



 まだまだ気温が高かった頃にお邪魔しました。この暖簾をくぐるとき、フッと鼻をかすめる酢の香り……。堪りません^^

 まずはコレ^^


 お通しはコチラ^^
 もう、ホコホコでねぇ^^ シットリとしていてねぇ^^

 丁寧なお仕事の大将と如才ない女将のお店です。

 メインはコチラ^^








 やっぱり丁寧な仕事しているなぁって思感じます。



 追加でお願いしました。

 やっぱり回らないお寿司屋さんはイイなぁ(^_^)v
 今回の判定は★★★★++^^
【2022年10月 千葉市花見川区】

【ノート】
寿し 味処 鮨膳
千葉市花見川区天戸町1471-27
043-257-5750

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店小吃】[栄屋]北海... | トップ | ★【便利商店麺麭】[SS]テリヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事