ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★今月のJTB時刻表は、

2018年04月15日 08時27分19秒 | 【鉄分補給】“鉄学”特講
表紙が真岡鐵道でした^^

 真岡鐵道の話題は、
 ★真岡鐵道を見ましたの記事が → こちら

 時刻はネットで調べられるっていうのもあって、昔は季節毎に買っていた時刻表も、最近はとんとご無沙汰でした。
 でも、やっぱり“紙”の方が調べやすいんですよねっっっ^^;

 書店で見掛けて、思わず購入してしまいました^^
【2018年4月】

【ノート】
JTB 時刻表 2018年4月
JAN:4910051250483
雑誌コ:05125-04 (JTBコード:001804) 第94巻第4号、通巻第1107号
東京都新宿区払方町25-5
JTBパブリッシング
JPY1,095.-+

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村#JTB #時刻表 #通巻第1107号 #JTBパブリッシング


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店美食】ベルギーチ... | トップ | ★連荘カレー^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【鉄分補給】“鉄学”特講」カテゴリの最新記事