ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★きのう、12月5日は【キリ番・4567】

2018年12月06日 06時35分40秒 | 日常の話題
弊ブログ開設4,567日目でした。
※5日の午前0時過ぎにキャプチャしたので、4日の集計結果が出ていないため、未だ集計結果は12月3日になっています。

 拡大してみると、
こんなカンジ^^

 4,500日を超えてこうして続けていられるなんて、思ってもいませんでした(途中、年単位のお休みがありましたけどね^^;)。

 これも、読者の皆さまあってこそと感謝申し上げます。
 今後とも、ぶろぐ “あみん”をご贔屓にm(_ _)m

*     *     *

 今年の開設記念日の記事、★きょうは6月6日、は → こちら
 昨年の、開設4,000日目の記事、★★慶★ブログ開設4,000日★祝★が → こちら
【2018年12月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★きょう、12月5日は | トップ | ★いやぁ、/(*_*)\ マイッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事