ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★8月11日のカラシン[1908]

2019年08月11日 10時14分19秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 おはようございます。
 11日、午前8時のカラシン県ムアン郡です。天候は曇り、気温26度。昨夜、ホテルの食堂で晩ごはんをいただいていた際に降り出していた雨は上がりましたが、ちょっと曇りがちなお天気です。

 昨日は、タイ・エアアジアドンムアンからロイエットへ飛びました。そのまま(実はちょっと寄り道してもらいましたが^^; )、クルマでカラシンへ移動しました。

 用務先は、カラシン大学だったのですが、なんと隣が新県庁で^^
 いつも、こんななら良いのになぁ(。_゚☆\ ベキバキ

 ここは県都ではありますが、空港はない街です。典型的なタイ王国の地方都市という景色が広がっています。

 きょうは、午前中こちらで用事を済ませた後に移動、夕方のタイ・エアアジアコーンケンからドンムアンへ戻ります。
【2019年8月 カラシン県ムアン郡】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ★8日のTG641便は | トップ | ★8月12日のバンコク[1908] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事