ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★8日のTG641便は

2019年08月11日 00時02分09秒 | 【空&鉄】乗りました……搭乗記・乗車記
A330-300でした。「なんだぁ、A330かぁ。一人掛けじゃなかったよねぇ……」と、ちょっとばかりがっかり^^; でも、今の成田線の午前便は両方ともA330なので、選択の余地はありません……。
 ただ、前に電話でTGと話したときに気になる一言があって……。曰く、「一人掛けのお席ございまして」と。二人掛けと一人掛けとが混在してるってこと? 何かよく分かりませんでした^^; それが解決するかな? ってo(^o^)o

 で、搭乗してみると、
こういう訳で。分かります? 中央の島は二人並びで良いとして、左右それぞれの窓側の島は、一人掛けと二人掛けとが交互に並んでいたんです。
 で、めでたく今回も一人掛け^^
 しかも、荷物置き場が多いし^^
 ま、詳しくは後ほどお届けしますね^^

 また、離陸してからは、台風の影響か、いつもよりずっと北側のルートを飛びまして^^

 弊職場の上空と言ってもよいルートです^^
 海ほたる、分かります?^^
 富士山もねぇ、ほぼ真上といって良いルートでしたが、雲がかかっていて肝心の富士山はよく見えませんでした^^;

 さらに、今の泰航のエンタメは、大泉洋特集かい^^;

 泰航にしては珍しく邦画も充実していました^^; 珍しく、2本も見てしまったのですが、最初に見たのが

『こんな夜更けにバナナかよ』

 いやぁ、高畑充希ってこんなに可愛かったんだって(#^_^#)

 2本目が

『そらのレストラン』

 大泉 洋ってスゴイ役者だわって実感^^
【2019年8月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ★8月10日のバンコク[1908] | トップ | ★8月11日のカラシン[1908] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【空&鉄】乗りました……搭乗記・乗車記」カテゴリの最新記事