ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★チマタの新コロ【2021年2月②】私自身の備忘録として

2021年02月09日 05時37分22秒 | 新コロ・COVID-19、武漢肺炎……
 街で見掛けるガチャガチャ。
 見掛けると面白いモノはないかとついつい覗き込み……^^;

 先日見掛けたのはコチラ^^


 寄ってみると、
こんなカンジ^^
 なんと、マスクのガチャガチャでした。
【2021年2月 千葉県八千代市】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★癒やされたぁ(*^_^*) | トップ | ★【便利商店麺麭】フジパン ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2021-02-09 13:09:28
こんにちは(^^)
鬼滅の刃シリーズのマスクですね!姪っ子達もそろって、自分の推しの鬼滅のマスクつけてます🍀最近のガチャガチャってズラリと並んでるので、つい見てしまうんですよね😄
返信する
来ましたよ~ (tomizawaです)
2021-02-09 14:26:12
おーっタイがいっぱい、あふれてます!
楽しい、また来るね~
返信する
maromaro57さん^^ (あみん (hgn))
2021-02-10 05:22:47
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 世の中には、賢い人とか、器用な人とか、いっぱいいますよね^^ すぐにいろいろと作ってくれて飽きません^^
 姪っ子さんたちもそうですか^^ それぞれに、イノスケーとか、トミオカサンとか、ネズコーって大騒ぎなのでしょうね。

 そうそう、ちょっとした空きスペースにズラーッと並べてあるので、全て見るのは結構大変なんですけどねw

 ここ数日、退勤時に「開拓使麦酒仕込み」を買って帰っています。いやぁ、美味しいですよ、とっても\(^O^)/
返信する
tomizawaですさん^^ (あみん (hgn))
2021-02-10 05:31:30
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ようこそいらっしゃいました\(^O^)/
 どうでしょうか、あぁ、懐かしいなんて言うシーンは見つけていただけたでしょうか。

 カテゴリを見ていただければ大体お分かりいただけると思いますが、「タイ」と出ているもの以外にも「【ヒコーキ】乗りました……搭乗記」「ホテル/サービスアパート」「【食いしん坊】便利商店美食」「私の本だな」「ちょっとお出掛け^^」「新コロ・COVID-19、武漢肺炎……」「【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」「【鉄分補給】“鉄学”特講」あたりにも、いろいろなタイが溢れています。「シネマ」では、タイ王国で購入した日本映画のDVDをご紹介したりもしています。
 どうぞ、こちらでtomizawaですさんのタイを見つけていただけたらと思います。
 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新コロ・COVID-19、武漢肺炎……」カテゴリの最新記事