ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【新春特別企画】タイのカレンダープレゼント

2019年01月01日 17時47分04秒 | 日常の話題
 弊ブログ初の愛読者プレゼントを企画しました^^

 タイ王国セブンイレブンで購入した、お坊さまカレンダー1名の方にプレゼントします。

 カレンダーのタイトルは、สวัสดีปีใหม่ ๒๕๖๒とあります。読み方は、さわっでぃー ぴーまい 2562で、新年おめでとう (仏暦)2562年という意味になります。

 構成は、1ページあたり2ヵ月ずつで、カレンダーが6枚、表紙が1枚の計7枚になります。

 1・2月は、
このようになっています。

 このカレンダーをご希望の方は、コメントにご希望の旨を記載してください。ハンドルネームと希望の旨のみで結構です。なお、今回の応募については、①本記事の投稿までに、コメントを下さったことのある方(または、私がコメントしたことのあるブログの管理者の方)に限定させていただきます。
 応募多数の場合^^ には厳正に抽選し、当選者を決定します。

 当選の発表はこの場で行いますが、後日、②送付のためのご住所、お名前、電話番号をお知らせいただきます。
 また、時期はいつでも結構ですので、③飾られている様子をご自身のブログにご投稿ください。

 以上、①~③をご了解くださる方、どしどしご応募ください^^
締め切りは、2019年1月11日午前零時とします。

 なお、掲載に際し、本品を写真撮影のために開封してありますことをご了承ください。

 ※ご応募の後には、是非とも一番下にありますにほんブログ村のバナーをクリックお願いしますm(_ _)m
【2019年元日】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★年越しの風景 | トップ | ★タイの1駅【BTS延伸区間・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募 (海)
2019-01-03 13:26:34
まだ、誰も応募してないんだ。。。
だったら、応募したげる。
海さん^^ (あみん (hgn))
2019-01-03 16:37:26
 新年おめでとうございます。
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ありがとうございます^^
 企画しながら応募がなくて、ちょっと寂しかったんです^^ ありがとうございます。

 他の方の応募もありましたら、厳正に抽選させていただきますm(_ _)m

 本年もよろしくお願い致します(^▽^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。