ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★初めて気付いた(^^;

2021年10月21日 12時00分00秒 | 日常の話題
 日頃、ケータイの画面見ながら生活している訳ではありませんので……(^^;
 でも、ちょっとカンゲキしましたぁ(^^;

 ところで、日本国ではローミングで使用しているタイケータイ(ガラケー。ノキアです)では、
このような表示になっています。こんなのもあるんですねぇ……。
【2021年10月】

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■【便利商店小吃】[カレー特... | トップ | ★【便利商店小吃】ヤマザキ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2021-10-23 00:26:43
こんばんは~!

タイでも5G始まってるんですが、まだとても区域が限定的なようです。実際のところどんな恩恵があるのかもわからず、ブログを早くかけるようになる、とかあるのかな(*´ω`*)?
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2021-10-23 06:48:34
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 華為が技術のほとんどを押さえちゃって……、見たいな報道もされましてね、5G。日本国でもいろいろと言われますが部分的で、自宅辺りはまだまだ4Gです。

>ブログを早くかけるようになる、とかあるのかな(*´ω`*)?
 それなら、私はちょっとくらい高く払っても5Gにしたいです(^^; ここ数日は、投稿も遅れがちですので(^^;
 大容量の動画なんかを落とすなんていうときには威力を発揮するでしょうね。DVD1枚分が数分でDL出来ちゃうんですから。
 ということは、普段はそんなに恩恵を感じることもなさそうです(^^; ブログの投稿や購読でしたら、4Gでも数秒なんですからっっっ(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事