ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★秋の彼岸

2017年09月24日 20時10分39秒 | 日常の話題
 昨日、23日は秋分の日でした。

 秋の彼岸という訳で、

おはぎ^^



 日本人で良かったなぁ^^、と思える瞬間デス^^

 こんな頃にショッピングセンターに行くと、
ハロウィン一色^^

 ハロウィン自体、オジサンにはちょっと馴染みの薄い行事なんですけどね^^;

 今週末の都心は、仮想の若者たちで大混雑することでしょう^^

 ただ、本来祝日だったはずの秋分の日ですが、今年は土曜日となってしまいました……。

 思うんですけど、タイ王国みたいに、祝日と土曜日とが重なった場合にも振替休日にしてくれたらいいのにw
【2017年9月】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★きょうはリフォームの打ち合... | トップ | ■北九州ナンバー/プラド【11】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事