ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■【便利商店休閒食品】[♥ JPN #14]北海道の味 山わさび味 by カルビー

2020年11月19日 23時59分59秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 ホント、いろいろ出してくれます^^ カルビーのご当地ポテチ^^
 こちらとしては、見慣れたものでもちょっと変わったバージョンで出てきちゃうと、どうしても……^^;
 暫く振りでしたが、やはり、うまく術中に嵌まっていますっっっ^^; 

 ただ、もう終了になってしまったのでしょうか。♥JPNキャンペーンサイトは全く関係のないページになって久しく、カルビーのサイトを訪れても、♥JPNを探せなくなってしまいました。
 網羅できなかったのは残念ですが、まだ在庫がいくつかありますので一応ご紹介していきたいと思いますm(_ _)m

*     *     *

 今回はコチラ^^


【北海道の味 山わさび味 JPY98.-+】

 封を切ってみると、
こんなカンジ^^



 ツンとくるワサビの香りがなかなかです。



 ホテチには、こういう味付けの方が相応しいですね^^
 今回の判定は★★★★^^
【2020年】

【ノート】
♥ JPN ポテトチップス 北海道の味 山わさび味
コード:4901330537326
名 称:ポテトチップス
内容量:55g
熱 量:304kcal(1袋55g当たり)
 カルビー(株)
 東京都千代田区丸の内1-8-3
 0120-55-8570
製造所:Y (株)ポテトフーズ関東工場
 埼玉県東松山市大字東平字神楽浦1985工場

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★今となっては遠い街角…… | トップ | ★ウボンナンバー/シビック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セントレア)
2020-11-20 14:28:03
こんにちは、
昨夜の日テレの「秘密のケンミンSHOW極」で山わさびを特集していました。
放送を見るまで山わさびを知りませんでした。
山わさびは北海道の特産品なのですね!
道民の皆さんは老若男女問わず、白いご飯に山わさびの醤油漬けをのせて食べているそうです。
ご飯がすすむみたいです。
返信する
セントレアさん^^ (あみん (hgn))
2020-11-21 13:16:27
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 おぉ^^ 、ケンミンSHOWで山わさびが取り上げられていましたか^^
 生の山わさびをすり下ろしたモノに、醤油を掛けるのも一般的だそうです。醤油とは相性が良いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事