ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★じゃがポックル

2017年07月11日 06時49分57秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 お引っ越しの関連品を揃えに、近くのニトリへ行ったとき。
 入店しているショッピングモールの1階に降りると、北海道物産展をやっていました。

「ちょっと覗いてみる?^^」
「うん^^」

 しかも、一番目に付く所には、

「あっ、じゃがポックル!!」
「あっ、じゃがポックル!!」

二人して同時に叫んでいました^^

 わー、北海道!!

 英語でWelcome to Hokkaido
 中国語(簡体字)で欢迎光临(ふぁんいん くわんりん)
 韓国語で어서오세요!(おそ おせよ)
 そして、
 タイ語でยินดีต้อนรับ(いんでぃー とーんらっぷ)

ようこそ 北海道へ

【カルビー じゃがポックル】
 ウチでは大好きな、お手軽北海道土産です^^

 幾つかスタイルがありますが、今回は箱入り。
 開けると、食べきりサイズの袋が10個入っています。

 1袋はこんなカンジ^^ 1袋は18gです。



 サクサクで^^
 止まらなくなります^^
 止められなくなります^^

 今回の判定は★★★★+^^

 先日の引っ越し大学生に、残りを略奪されました^^;
【2017年7月】

【ノート】
じゃがポックル
名 称:スナック菓子
内容量:180g(18g×10袋)
熱 量:105kcal(1袋18g当たり)
製造者:カルビー(株)
 東京都千代田区丸の内1-8-3
製造所:カルビー(株) 北海道工場
 北海道千歳市北信濃779-4


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★三度、不二家^^ カスタード... | トップ | ★千葉ナンバー/フィアット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (道楽パパ)
2017-07-11 22:02:11
写真の値札、1,440円ってなってません?
かなりの暴利ですね~(汗)
定価はもっと安いはず・・・。
北海道から原価で直送可能ですよ~♪
いつでも、ご連絡ください~(ニヤ)
返信する
道楽パパさん^^ (あみん (hgn))
2017-07-12 22:26:17
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 いらっしゃいませ。遠路遙々、お疲れさまでした^^

 実は、私、値段まで承知していませんでした^^;
 ヨメはんに「1400円もしたの?」って尋ねましたら、「そうよ、でも欲しかったんでしょ?」ですって^^;

「美味しくいただけたんだし、子ども達も大喜びだったんだから、いいんじゃない? タムブン(タイで、善行を積むこと)と思えばいいじゃない^^ 皆が満足したのなら、そのお金は死に金じゃないわよ^^」ですって^^

 また、欲しくなったら、連絡を差し上げます(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事