ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★実家へ寄生虫です【1911】

2019年11月03日 07時11分43秒 | 【クルマ】ドライブ関連
 連休を利用して、昨日(2日)、東北ヨメはんの実家へ帰ってきました。

 10月27日付、★退院してきたら……の記事ではクルマが変わっていました^^; が、この日には既に元に戻っていました^^; 記事は → こちら
 でも、
こういうステッカーが貼ってあって、「あぁ、車検だったんだな」って分かります^^;

 2日は、国道16号が結構渋滞で^^; また、常磐道は途中で
事故渋滞があったり、

水害による水戸北スマートICの閉鎖があったり……。

 あまり走れなくて、
燃費表示もこの程度^^;

 極めつけは、途中の道が
こんなになっていて^^;

 実家は、土砂崩れに襲われていました^^;
 分かりますか? 土砂崩れの跡^^;
 近隣には、実際に水に浸かっちゃっている地域もあります。実家はこの程度で済んで、笑い話ですけれどw

 暫く滞在します^^
【2019年11月】

【ノート】
走った日 :2019年11月2日(土)
走った距離:318km
走った時間:5時間38分
平均時速 :56km/h
最高の燃費:12.7km/L
到着時燃費:12.0km/L

*     *     *

世界遺産首里城の火災に
衷心よりお見舞い申し上げます

*     *     *

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★เพลงลอยกระทง(ローイクラト... | トップ | ★【便利商店小吃】すっきりレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ドライブ関連」カテゴリの最新記事