ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■[懐かしのチェンマイ]消えちゃったんですよね……(涙)

2024年03月13日 00時00分00秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 2022年の6月。この月一杯で、チェンマイ巨大SCの草分け、กาดสวนแก้ว(かーっ すあん けぇーお)が営業を終了しました。通称KSKと略されるカート・スアン・ケェーオはとにかくデカいSCでした。
 オフィス棟? もあったりしましたので、あそびにだけではなく何回出掛けたか分りません。弊ブログでも、何回かお届けしています。
 最後にお届けしたKSKの記事は → こちら

 ま、最後の頃は、テナントの空きも増え
地元JKのダンス練習場と化しているフロアもあったりしましたけれど(^^;)

 SCは閉店しましたが、オフィス棟はまだやっているのでしょうか。併設ホテルのLotus Hotel Pang Suan Kaewは健在なのでしょうか……。

 閉店してから行っていませんから、どうなっているのかそろそろ見に行く必要がありそうです……。

 空から見たKSKPSK
【2013年 チェンマイ県ムアン郡ステープ地区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ■【バンごはん】フアセンホン... | トップ | ■【車内食】やまびこ138号 de... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事