ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★行ったことありまスカイ? いいえ、初めて行きました^^

2015年05月23日 23時19分34秒 | ちょっとお出掛け^^
 本日(23日)、ふと思い立ってお昼ごはんをいただきに^^

 職場の窓から見たりとか(先っぽだけですけどね)、走るクルマやバス、電車の中から見たりとかはしていましたが、行くのは初めて^^ な、東京スカイツリーです。

 東京駅でバスを乗り換え、
東武スカイツリーシャトルで出掛けました。

 可能なら上ろうかって思って行きましたが、着いた段階で既に3時間半待ち(^ ^; ソラマチだけにしておきました(^ ^;


 帰りは、都営地下鉄・押上から京成線。

 お昼ごはん、その他については別稿で^^
【2015年5月 東京都中央区/墨田区】

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^

にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★エアコンが……(涙)【S204】 | トップ | ★이선희(李仙姫)のCDをチビT・S204でプレイしたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIMMY)
2015-05-24 00:08:15
ここはネットで予約すると待ち時間ゼロですぐ乗れます。
でもすぐ乗れるからといって、どうもないですが(笑)
高いはずなのにあまり怖くなかったです。
バイヨークの方が、すごく高く感じるのはスリルがあるからでしょうか。
返信する
JIMMYさん^^ (あみん (hgn))
2015-05-24 00:22:12
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 実は、ネット予約も考えたのですが、3日前に締め切りなんですよ(^ ^; ふと思いついたもので、間に合いませんでした。
 500円は指定料金みたいなものでしょうね(^ ^;

 って、いらっしゃったんですか^^ くぅーい・ぱい ですね(笑)

 バイヨークは、どんな風にして作っているか分からないって言う、恐怖感がスリルにつながると思いません?(^ ^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事