ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★大阪ナンバー/スカG

2016年10月20日 06時38分52秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連
 クルマは日産 スカイラインGT-R。9代目となるR33型でしょうか。

 ナンバーは大阪大阪府には他になにわ和泉、そしてご当地ナンバーのがありますが、この大阪ナンバーは近畿運輸局大阪運輸支局から、大阪府北部池田市箕面市豊中市吹田市摂津市茨木市高槻市守口市門真市寝屋川市枚方市交野市四條畷市大東市東大阪市八尾市豊能郡三島郡に交付されます。
【2016年9月 千葉市稲毛区】

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★タイ国際航空(TG)B787【HS-T... | トップ | ★【いただきました】アルカロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。。。 (はなこころ)
2016-10-20 23:17:35
http://blog.goo.ne.jp/raruraru2003jp_1955/e/c50ab57638b9b58cb6496ec435ed03b2

〽ひよこ持ってこね♪は、
福岡の歌です~~

創業104年の老舗です。

どうして、東京ひよこ
なんて、あるのか
↑説明 是非 読んでくださいまし~~
返信する
はなこころさん^^ (あみん (hgn))
2016-10-21 01:06:42
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 わー、偉大な勘違いだったのですかぁ……^^;
 もう、東京のだとばっかり思っていました^^;

 勘違い、正しましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」カテゴリの最新記事