ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★タイ・エアアジア(FD / AIQ)A320-200【HS-BBP】

2023年07月14日 00時00分00秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
 タイ・エアアジアのエアバスです。
 北部の古都・ナーンへ出掛けた帰りに搭乗した機体です。

 このときは、FD3552便として、バンコク/ドンムアン空港からナーンナコーン空港に到着したところでした。

 折り返し、バンコク/ドンムアン空港へのFD3553便になり、それに搭乗しました。搭乗記(機内食)は別稿でお届けします。
【2023年4月 ナーンナコーン空港】

【ノート】
ไทยแอร์เอเชีย(たい えあえーちあ)(FD / AIQ)
Thai AirAsia
タイ・エアアジア
泰国亚洲航空
HS-BBP A320
FD3552 DMK1140 → NNT1255
FD3553 NNT1337 → DMK1441
NNT / VTCN 

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★オヤツ | トップ | ★【いただきました】山形県上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2023-07-14 12:11:57
コメント頂きありがとうございます。
そうです。
どんちゃん騒ぎの踊りまくりの呑みまくり。
最年長の私ですが(一応、責任者です)、最も楽しんでいたと自負しております。(色んな意味で)
途中、あまり覚えていませんが、兎に角、夜のパーティ終了まで呑み続け、踊り続けました。
返信する
TAKAOSANさん^^ (あみん (hgn))
2023-07-14 20:55:32
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ようこそ、いらっしゃいました。リアクションをありがとうございました。
 職場のトップがそうだと、従業員さんも多くついてきてくれるのではないでしょうか。とかく、日本からの責任者は日本に向いている人が多いような気がします。そうやってタイ人と一緒にアホやってくれるトップは貴重だと思います。
 私たちは、ホアヒンでは旧レイルウェイホテルに泊まります。前回は泊まれず、お茶して庭園を歩いただけでしたので、「あの、キリングフィールドのロケしたホテルに泊まれる」と楽しみにしています^^

 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事