ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麵包】[神戸屋]濃厚ミルクメロン[MEK]

2019年06月25日 22時44分46秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 溜まっちゃってるんですけどねぇ、便利商店美食。なんか、まとまった記事を作る気力が出なくて、どうしても簡単に済んでしまうナンバープレートの記事に流れてしまっていましたm(_ _)m
 少しずつ復活していきますm(_ _)m

【神戸屋 濃厚ミルクメロン JPY118.-+】
 中に北海道十勝産牛乳を使ったミルククリームが入ったメロンパンです。パッケージが“べこ”のようでo(^o^)o

 包装の中は、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 ビス生地は、
こんなカンジ^^ しっとりとしていて、仄かに薫るミルクの香りがステキです^^
 ただ、もう少し厚みを奢ってくれた方がより好感度アップかなぁ^^;

 結構詰まった感じのパンの中には
ミルククリーム^^ とっても滑らかなクリームで、割と甘みを強く感じます。

 量が少なめに感じたクリームですが、しっかりとした味なので物足りなさは感じません。

 今回の判定は★★★★^^
【2019年5月】


【ノート】
濃厚ミルクメロン
コード:4901408527839
名 称:菓子パン
内容量:1個
熱 量:383kcal
製造者:(株)神戸屋東京工場(MEK、埼玉県戸田市)
 大阪市東淀川区豊新2-16-14
 0120-470-184

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ★路線バスの広告が…… | トップ | ★悲願達成\(^O^)/ 泰航仙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事