ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】胡桃あんぱん by ヤタロー

2020年02月18日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 静岡県浜松市のパン屋さん、ヤタローの製品です。
 ヤタローは、浜松を中心に洋菓子の治一郎、ベーカリーのシャンボール(や、シャンボールキッチン)をはじめ、企業や学校等の食堂も運営している会社です。

【胡桃あんぱん 2個入り JPY270.-Nett】
 創業80年以上の会社で、20年以上人気のあんパンです。4個入りもあるそうですが、今回は2個入りで。

 包装の中は、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、


こんなカンジ^^

 半分に割ってみると、
こんなカンジ^^

 クルミが香ばしくってステキです^^
 今回の判定は★★★★^^
【2020年2月】
【ノート】
胡桃あんぱん 2個入り
コード:4979380794174
名 称:菓子パン
内容量:2個
熱 量:kcal
製造者:(株)ヤタロー
 浜松市東区丸塚町169
 0120-81-5061

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】十勝あんフ... | トップ | ★【便利商店麺麭】[ランチP]... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川のてらほんより)
2021-10-11 20:11:20
胡桃あんぱんを大変美味しく頂いでおります。ただ、最近は、ちょっと味が変わったように思います。数年前から、ずっと食べつづけていますが最近は、残念に思います。元の様な状況に変わったあんぱんを食べたいです。よれしくお願いします。
返信する
石川のてらほんよりさん^^ (あみん (hgn))
2021-10-12 05:28:32
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 香ばしくて美味しいですよね^^
 残念ながら、いつでもあるという商品ではない(企画展? で出展)ため、なかなか次がいただけません。
 見掛ければ手にすると思うのですが、残念です。

 どうぞ、またお立ち寄りください。ハンドルネームの欄にリンクが入れられますから、アドレスを入れていただければ私の方からもお邪魔させていただきますので。
 お待ちしていますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事