ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★冬支度を解きました

2021年05月11日 00時00分00秒 | 【クルマ】ドライブ関連
 結局冬タイヤに履き替えはしたものの、一度も雪道を走らずに来てしまいました。
 冬タイヤに履き替えたときの距離数が81,505km、夏タイヤに戻したこのときの距離数が83,873km。走行距離は2,368kmとなりますが、例年に比べ控えめです。それは帰省をしていないから。多いときは、この期間に3~4回帰るときもありますが、今年は1回のみ。距離も伸びないはずですね。先日の帰省がなければ、1,600km程にしかならなかったでしょう(^ ^;

 さ、夏タイヤも安全運転で(^_^)v
【2021年5月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【超級市場美食】タイ国製造... | トップ | ★このままじゃ、政治に殺され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ドライブ関連」カテゴリの最新記事