ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★北陸鉄道金沢駅でいろいろ発見^^

2019年11月29日 07時37分42秒 | 【鉄分補給】“鉄学”特講
 昨日は、21時に自宅に帰り着きました。
 ボチボチといろいろなこと、お伝えしていきます^^

*     *     *

 で、標題です。

 JR金沢駅の地下、ちょうど鼓門の下に北陸鉄道浅野川線金沢駅があります。

 2001年に地下化されましたが、地方の中小私鉄の駅とは思えない垢抜けた駅となっています^^

 車両が旧・井の頭線だったので、懐かしさのあまり近くで見ようと中へ入ろうとしたら、

入場券が硬券でした\(^O^)/
【2019年11月 石川県金沢市】


*     *     *

 きょうは、これから病院です。
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
«  ★あぁあ、美味しかった^^ | トップ | ★金沢街歩き・中央小学校近く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【鉄分補給】“鉄学”特講」カテゴリの最新記事