ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ナナちゃんとMB Connection@六本木 【Q7】

2013年11月09日 21時46分50秒 | 【クルマ】街角メルセデス
 ヨメはん、赤坂にご用事ってことで、今日(9日)は一緒にお出掛け^^
 赤坂見附の駅で別れて、私は六本木へ。向かった先は、メルセデス・コネクション^^
 PENTAX Q7、愛称ナナちゃんを連れて行ってきました。

 ミッドタウンオークウッド・プレミアの所で発見しました^^ 期待感、高まっちゃいますね^^

 逸る心を抑えつつ……^^

 まず、お出迎えしてくれたのが、
【AMG GL63】

なにわナンバーのGLでした。

 その隣には
【AMG SLS】

 こちらは普通のガルウイングですが、隣にある同じ赤のSLSはカブリオレでした。

 中へ入ると、真っ白のゲレンデ
【AMG G63】


 またまた真っ白の、
【S550】

 これは、発表になったばかりの新型Sクラスですね。真っ白のボディーに真っ黒のグリルが、ちょっとどころかずいぶんワルそうに見えちゃいません?(^ ^;

 そして、やっぱり真っ白の、
【E 350 CABRIOLET】


 ひときわ目立つ、シルバーのゲレンデ
【G550】


 なんか今日は、デカイ(=高い)のばっかりで羨ましさマックス(^ ^;

 羨望の眼差しでお茶していたら、ヨメはんから電話が掛かってきました^^

【ノート】
Mercedes-Benz Connection
メルセデスベンツコネクション

港区六本木7丁目3番10号
03-3423-1256 (受付時間 10:00-20:00)
総合受付 10:00-20:00

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなクルマ好きブログに出会えますよ^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★Le Méridien Chiangmai | トップ | ★【帝都ランチ】barBAR Tokyo... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問です^_^; (cbp-tack)
2013-11-10 00:08:52
メルセデスネタには思わず反応してしまいます^_^;またまたスミマセンm(__)m

聞いた事はあるのですが、ここはいわゆるカフェみたいな所ですか?
それともショールームなんでしょうか?

機会があったら自分も行ってみたいと思いました(^。^)
返信する
cbp-tackさん^^ (あみん (hgn))
2013-11-10 09:46:14
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます!!

 カフェ&レストラン、って言う所なのではないでしょうか。で、クルマも展示されていて、ちょっとしたグッズも買える。
 (゜O゜;、スリーポインテッドスターのクリップ見つけまして、お茶したら帰りがけに買って帰ろうと思っていたのですが、早くにヨメはんから呼び出し掛かっちゃったもので忘れて来ちゃいました(^ ^;

 1階がカフェ、2階がフレンチのレストランです。
 メルセデスの試乗もできます。
 展示車も頻繁に入れ替えているので、ちょくちょく行っても楽しめることと思いますよ。

 6月に行った際の記事は → こちら
http://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/e/7bc8a2ea3a565bd2b76a20d2192bb1fa

 移転前('12年7月)に行った際の記事は → こちら
http://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/e/28c92d27119eab8013d736f15a3f6868
返信する
ベンツに乗る紳士 (shizukata)
2013-11-11 00:25:00
先日、横浜の外人墓地の信号のない交差点で素敵なベンツに
出会いました。あみんさんの写真4番目のような
小豆色のスポーツカー、ガルウイングドアではなく
普通のオープンカーでした。「お~、カッコいい」と思って
通り過ぎるのを待とうとしていたら運転している若いお兄さん
「渡っていいよ」と止まって合図してくれた。それを見て
思わず「紳士だね~」と思って手を振りました。
ベンツに乗る人はこれぐらい紳士で無くてはね。
「あんな車持ちたいね」と父ちゃんに云ったら
「いい車だけど薪が積めないぞ」と素っ気ない。
それにしてもカッコいい車でした。乗っている人が
いい男だと車もよく見えてしまいます。なんて婆さんの
戯言でした。
返信する
shizukataさん^^ (あみん (hgn))
2013-11-11 20:44:36
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます!!
 女性の方から、メルセデスネタにコメントいただけるとは光栄です^^

 スポーツタイプですと、赤って言うのが良く似合いますよね。ましてそれがガブリオレでフルオープンなんかにしてようものなら^^

 ご主人の「いい車だけど薪が積めない」のくだりには笑わせていただきました(^。^) お茶目なご主人ですね^^

 セカンドカーとして乗れるなら最高のクルマでしょうが、庶民には夢のまた夢ですねぇ。
 ウチのはライトバンだし、色も黒いので、埋没して走っています(^ ^;

 今後とも、ぶろぐ“あみん”をご贔屓にm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】街角メルセデス」カテゴリの最新記事