短縮。


SRXの燃料コック位置調整の続き。
スペーサーを1mm短い14mmにしてみたら、スターターケーブルとギリギリくらいだった。
で、2mm短い13mmにしたら、写真のようにスターターケーブルとの干渉がなく、クリアランスができた。
黒いのがスターターケーブルで、右下の白っぽいボケてるのが燃料コックボディ。


コック取付ボルトが長いと、コック本体のラグを貫通しているボルト穴のすぐ先にある、リザーブフィッティングやホースに干渉する。
手持ちの適当なボルトを探したら、キャップボルトになった。
ホースの曲がりはこれでもかなり元より緩いから、これでいんでないかね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 当日限り。 液漏れ。 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。