Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

すいーとてん。。。

2009-07-10 | 日常
本日は結婚記念日。

とうとう10年です!!

あっという間でした。

人生色々ありますが、

とにかく家族4人、元気に過ごしていることが

私達の最高の幸せです。

ありがとう、殿。ありがとう子供達。

だーいすき♪



写真は・・・10年前、披露宴でお客様にお出ししたエビスビール。
ひさしぶりに買ってみました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番蝶)
2009-07-10 23:49:35
記念日おめでとう!!
スイート10・祝って未だに疑問なんだけど、
10年目でするの?
11年目に入るときにするの?
うちは2000年婚だから、来年になるのかな~
今頃カズと仲良く飲んでるかな?

エビスビールって、エビスさんの絵が違うバージョンがあるって聞いたけど、それがこれ?
めで鯛なんだよね^^

うちのスイート10のときには
もれなくへろパティシエから
お祝いケーキが届くはず!
返信する
>B (へろ)
2009-07-11 17:20:05
ありがとう!
スィート10は、私も二年前から気になって
調べてみたよ。結婚式からまる10年みたいだよ。
だから、番腸夫婦は来年だね。
(「付き合って一ヶ月」を考えるとわかりやすいと
  何かに書いてあった)

えびすさんの絵が違うのとかあるの?
普段はエビスビールなんて買わないから
知らなかった!
蛭子さんの顔だったら微妙だけどねー。

番腸夫婦のすいーとてんには・・・

クール便でうちの子二人をお送りいたします。
(普通便だと、汗だくで臭そうなので
一応気を使ってみた)
返信する
Unknown (番蝶)
2009-07-12 11:30:50
クール便じゃなくて
冷凍便でいいですよ^^
だって、食料も同梱したら
着くまでに次男様が食べてそうだから
次男様も食料も冷凍しといて~
返信する
>B (へろ)
2009-07-12 20:26:46
今日も暑かったね。
次男さま、汗だくだったよ・・・。

たぶん、クール便でも、凍らないと思うわ。
返信する
Unknown (lulu)
2009-07-13 08:50:21
遅くなっちまったけど・・
ラブラブ~スィ~トテン、おめでとう!!

G夫婦は、10年以上の夫婦のような風格があるよね~!!
・・いつまでも、ステキックスなご夫婦で~♪

エビスは、義父が大好きよ!
だから、夏・冬に贈り物の時には、いつもこれよ。

返信する
 (へろ)
2009-07-13 22:20:03
ありがとう!
お陰さまで、10年もちました(笑)!

義父さま、エビス好きなのね。
熊本だから、プレミアムモルツかと思ったわ。

あぁ~、サントリー見学がなつかしいぃぃぃ~!!
返信する