Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番蝶)
2009-07-12 11:28:57
次男様、食いついてるねぇ(笑)

全員お揃いの黄色い衣装は体操服?
この幼稚園は
赤&黄色がメインカラーなのでは??
これだったら、制服でも体操服でも
園外保育のとき見つけやすいよね!
返信する
>B (へろ)
2009-07-12 20:25:52
これはスモック&体操服の下だよー!
すごい色あわせやろ???

しかし、もっとすごいのは・・・

目が慣れてくるもんなんだよー!!!

すっかりチェッカーズもリュックもカラー帽子も・・・
なんとも思わなくなりました。

ちなみに部外者のひかぽんは、運転中、
遠くからでもじなんさまを見つけてくれますわ。

そうとう、目立つ色あわせなんだろうね。
返信する
Unknown (lulu)
2009-07-13 08:55:59
水着は、オソロのチェッカーズじゃないのぉ~!!
ちょっと、園長先生に交渉せないかんね!

まあるいプールのあとのそうめん流しって、ま・まさかプールの中で??って、いらぬことを考えてしまった(笑)
そうめん流しをしてくれる幼稚園って、いいね~!!
めちゃ楽しそう。。。
返信する
>L (へろ)
2009-07-13 22:22:25
だけん、チェッカーズってやめて!!
何回よんでも笑えるってば。

プールでそうめんって(爆)!!!
しかも、幼児のプールでそうめんだったら
かなり危険じゃない(水に色んなものが入ってそう)!?
食べたくないわー!

ちなみに、このそうめん流し・・・
理事長さまのお手製らしいわ。


返信する
暑き火の国より (eekosan)
2009-07-14 00:26:39
ネットで見てたら、今日の三重県は38℃~「ひゃ~あ」
こちら熊本も暑かったよ。
幼稚園でプール参観って珍しいなぁ。ヒトトキの
涼みかな・・・。そうめん流しもええわなぁぁ~。

そうそう、結婚10周年おめでとう!
イベントあり??????????
ということは我が家も年末あたりだ~

偶然うちも昨日ホークス戦に行ったよ。
結構、似たような感じの好みだね。お子達も初観戦なり。甥っ子の影響で野球を時々やってて~そろそろ、
一度は見せておこうって二ヶ月前から予約したよん。
おかげで楽しかったっす。亡きマイケルの手!とも握手してきたし。旦那はドラクエやって眠くて・・・と行き帰りかなり運転だったので私のビールがおあずけだった・・・う~ん一番ツライ。
ヘロっちの家からだと近いからええなぁぁ。
我が家もDSおあずけで(旦那のみ)・・・友達の家でやってらっしゃるようなんよ。
男児二人で弟キャラもなぜか他人とは思えないなり。

白糸の滝にそうめん流し行きたくなったわ~
またね


返信する
>eekosan (へろ)
2009-07-14 14:21:38
あらん。ドームにいらしてたのねん!
日曜ならデーゲームなのかな?
我が家もまた近々行く予定。
チャリでいける距離だけど、さすがにこの暑さでは
ご遠慮しますが。

eekosan一家とは、なんだか私も似てる気がするぅ~。
子供も親も!?
夏休み、会えるといいなっ!

そちらも年末がすいーとてんだね!!
冬か・・・とりあえずは家族みんな病気せずに
お祝いできるのを祈りたいものだね!!

返信する