Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

はのっつぃ~来た

2009-02-24 | たべもの
結婚前に働いていた会社の後輩が遊びに来てくれました。

その名も「はのっつぃ~」。
当時はお隣の席で、いつもニコニコ♪していた笑顔がかわいい子!

会ったのは何年ぶりかなぁ~???7年ぶりくらいかも。

こっそりヘログを覗き見していた「はのつぃ~」が、
へろの帰福を知り、連絡してくれて再開できることになりました♪

お嬢のMりんちゃん。ものすごくおりこうさん!
 
こうしてみると次男さまが大きく(おっさんに?)見える。
というか、鼻の下長くなぁい???

ランチは、はのっつぃ~が好きそうな甘いパンに。

リッチな生地のチョコのパン。

冷凍していたバジルパンもおまけで。

今日は殿の誕生日なので、おかずもチョロチョロ。。。

はのっちが持ってきてくれたケーキ、おご馳走様でした!
 →豆乳黒ごまケーキ

今日は、忘れかけていた記憶が少しずつ蘇り、楽しかったーーー♪
はのっつぃ~、またあそぼーねっ!!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~♪ (lulu)
2009-02-24 17:20:59
赤ちゃん、おめめクルクルで可愛い!!
次男様ったら、鼻の下伸ばして・・。もう、おとこ~じゃ~ん!!

本日のパンも美味しそうだね~。

フムフム・・今日は殿のお誕生日なのね。。

か~ず~お誕生日おめでとう
今夜は・・
こんな可愛い女の子を・・頑張ってねん
返信する
ダメだ。。。 (Kクプ)
2009-02-24 17:56:56
どうしても天津木村に見えてしまう。。。ごめん。

そうそう、ヘログでバジルパンが登場する度に食べたくて食べたくて仕方ないのです。
いつの日か憧れのバジルパンが食べられることを願っています。

旦那様お誕生日おめでとう!
返信する
>L (へろ)
2009-02-24 20:08:31
そうね、こんなに可愛い女の子が生まれるなら
考えてみてもいいかも。。。

でも、次男さま似の女の子だとしたら??
天津木村子とかいわれそうよね。可愛そうに。
やっぱりやめとこ。
返信する
>Kクブちん (へろ)
2009-02-24 20:10:21
いいよ、いいよ・・・あやまらなくても。
あやまられると余計つらいわ。。。

バジルパンね。
次回会うときはご用意させていただくわ。
絶対あなたは気に入ってくれるパンだと思う。
返信する
ごちそうさまでした♪ (marinママ)
2009-02-25 02:48:40
 今日は美味しいランチをご馳走様でした♪
念願のパンを食べられて、めちゃめちゃ
嬉しかったです(>、<)
でも話に夢中で食べてたから、もっとゆっくり
味わって食べたかったです(笑
まだまだ、話足りないので、また遊んでくださいね。
では、おやすみなさ~い。
返信する
Unknown (AYA)
2009-02-25 11:35:41
7年ぶりなんて、きっと当時のお話で凄く盛り上がったと思います!!
私だったら、7年前の記憶はうっすらとしか覚えていないだろうなぁ
そのかわり(?)に、中学校付近の記憶は自分でもビックリするくらい思い出せます
ナゼだろう!?
殿のお誕生日おめでとうございます
もしかして、へろちゃん特製のケーキも見られるのかな!?なんて期待してます
↓入っているのがハンカチ3枚で良かったね~
とかとかだったらコワーイ
返信する
こんにちは ♪ (noriko)
2009-02-25 17:04:55
こんにちは。待ちかねておりましたー、さっそく覗かせていただきました♪ さすが毎日おいしいものづくしですね~☆☆☆ なんだか見ているだけですっかりお腹がすいてきましたが これからも楽しみにしておりますのでよろしくです!・・・とりあえず今宵はパンにかぶりついてしましそうです~ 
返信する
>marinママ (へろ)
2009-02-25 18:05:07
昨日ははるばるありがとうね!!
なーんにも変わってなかったはのっつぃ~・・・
なんだか嬉しくなったわ。お互いよくしゃべったよね(笑)
よっすぃーが残念だったけど、また是非近いうちに♪

そうそう、昨日授乳中のあなたにパンを持って帰って
もらおうと思ってたのにすっかり忘れちゃってー!
ごめんねー!!

また可愛いmarinちゃん連れて遊びにきてねっ♪
返信する
>AYAしゃん (へろ)
2009-02-25 18:12:07
いやいや、私もはのっつぃ~がいなかったら
記憶が戻らず忘れていってたのかも。。。
それにしても、だいぶ前の話からさかのぼったので
なんだかおしゃべりタイムが全然足りませんでした。

長男さまのポケットにそんなものが入ってたら・・・

私、洗濯恐怖症になるかも

小石は入ってるけど、今のところ動き出すものは
まだ・・・。

想像したらキャー!こわいわー!!
返信する
>norikoさんっ (へろ)
2009-02-25 18:16:09
よかった♪無事メール届いたようですね!
これからもどうぞよろしくおねがいしまっす!
いつかパンも食べにきてくださ~い

あちらのほうの話はまだ載せていませんが
そのうちに・・・と考えています。
ではでは、また近々・・・楽しみにしてますね!!


返信する