Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

茶話会

2011-03-10 | 日常
昨日は幼稚園最後の行事、茶話会がありました。

朝から三時間半、子供と一緒に幼稚園で過ごします。


メインイベント?は、親子でタオルぬいぐるみを作製すること。

私たち親子は、じなんさまのご希望でピカチュウを・・・


終始ご機嫌のじなんさま。


一緒に給食も。

ちょうどお当番の日でした♪


モリモリ食べる食べる・・・

おかわりも山盛りついでるし(恥


楽しい一日でした!


さぁ、いよいよ来週は卒園式

今の気持ちは・・・

言葉では表現できません!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2011-03-10 23:09:22
なんか最近、ハンドメイドづいてない??(笑)
ポケモン、可愛い♪

じなんさまも、ちいさ~~いイメージだったのに、もう幼稚園生じゃなくなるんだね。。。
寂しい~。
返信する
>L (へろ)
2011-03-10 23:12:50
まったくハンドメイドづいてないよ(笑)

このポケモンも触ると危険

ひとつ、ふたつ・・・と

ポロポロ落ちてく仕組みになっております?(爆)

じなんさま、もう幼稚園生じゃなくなるけど、
ちっちゃいままよ。
ツンツンつつきにきて



返信する
Unknown (なおねえ)
2011-03-18 12:33:15
次男様、卒園おめでとう!
小さい時代はあっという間に過ぎてしまうね。
もう小学生かと思うと
感慨深いよねえ。

ヘロ家男子2人、パパに似たイイオトコに
成長しておくれ、とおばちゃんは熊本から
願っているよ。

ほんとにおめでとう!

返信する
>なおね (へろ)
2011-03-22 21:17:56
なおね、ありがとう!

見た目全く変わってないヤツですが
気分だけはいっちょまえに一年生みたいで。

そんな彼らに是非会いにきておくれやすぅ~。
待ってるでありんすよぉ。
返信する