Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

最近のこと

2011-03-22 | 日常
震災から10日が経ちました。

この数日間、

頭の中や心の中が、様々な思いでいっぱいになりましたが

言葉ではうまく表現することができず・・・

すみません。。。

今はただ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしつつ、
被災地の方々の安全を願うばかりです。

***************************************************

そんな中、じなんさまの幼稚園生活がとうとう終わりを迎えました。

今回の卒園式は、震災のこともあり、

嬉しいという気持ちとは少し違っていて、
ただただ「ありがたい」という思いで胸がいっぱいでした。




また、卒園と同時に

yuiyuiちゃん一家も東京へお引越し・・・

ワンデーの日に撮った写真↓


これまた言葉にはできないけれど

とにかくまた会える日を待ってるよ。
いってらっしゃい、yuiyuiちゃん。

****************************************************

前の学校でお世話になったM家とY家ともお別れ。

Y家のSタクンは、長男さまがその学校に入り
最初に話しかけてくれたお友達。
M家のSンくんは恋人のような存在?

お別れラーメン↓

用意してくれたcha-makiちゃん、ありがとう。
子供たち楽しそうだったね。


別れはいつも寂しいけど、

次に会う時はまた必ず楽しい時間が過ごせるはず。

↑Mッカーのラーメン、癒し系。

みんな、元気でね。






最新の画像もっと見る