Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

ありがとうございました!

2011-03-10 | 日常
本日、無事ワンデーショップを終えることが出来ました!

お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!


今回へろは、プチ参加となりましたが、

メンバーみんなの作品は、本当にステキング!!

改めて、尊敬してしまいました。。。


久しぶりに会えた友達もうれしかったよー!

お気に召すものをゲットできたかな?


詳しくは、コチラのブログ(☆クリック)でご覧ください♪

本当にありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る