Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

微力ながら。。。

2011-03-24 | 日常
熊本のluluちんのブログで知ったチャリティーバザー。。。

My one step for your tomorrow

私の一歩があなたの明日へ



熊本で活躍中の作家さんたちが発起人となり
3月30日・31日におこなわれるそうです。

この発起人の方々の活動に賛同し
離れた福岡から、私もなにかお手伝いできないかと・・・。

しかし、私ひとりではたいしたこともできず・・・

ワンデー仲間にも相談したところ,スグに快く協力してくれて

集まった品々を今日、送付してきました!



今回、ハンドメイド品は「チャリティ価格」ということで
低価格でご提供させていただいてます。

もちろん、品物はいつもどおり
ひとつひとつが心のこもったものばかり。

当日、手にとってもらい、気に入った方々のところへ
お嫁にいけますように。

そうそう、みんなが提供してくれた
日用品やリサイクル品も一緒にだしましたよー♪

これからの季節にピッタリの
bebeのGジャン・・・サイズは80cm(新品)



クラフトカッターなんてのも、お買い得!!(used品)



掘り出し物も探してくださいネッ♪

お客様が買い物を楽しんでくださり、

集まったお金が義援金に・・・。

まさにプラスの連鎖!!



そして、バザーのタイトルどおり、

私たちの一歩がだれかの明日へ・・・

そうなるといいな。。。


急な呼びかけにも関わらず
ステキな品々をおしげもなく提供してくれたキマグレ仲間よ、本当にありがとう!

みんなの優しさに感謝感謝です♪

ひとりじゃなにもできない私ですが、
みんなと一緒なら、何かできるのかもしれません。

でもそれって・・・もしかしたら、私だけじゃないのかも?


そんなわけで、取り急ぎバザーについてのお知らせでした。

詳しくは、発起人の方のブログをどうぞ。
mimiさんのブログ

熊本でバザー開催されるみなさま、二日間大変だとは思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします!!

※あくまでも熊本での開催です。
 熊本のお友達よ!お暇があれば是非足を運んでくださぁい!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2011-03-24 21:53:26
Gさま。ありがとう!!
友達っていいなっ♪って
改めて思ったよ。

福岡からの真心、ちゃんと届けてくるね^^


返信する
ありがとうございます (mimi)
2011-03-25 08:51:30
はじめまして♪mimiです
ご賛同ありがとうこざいます

悶悶とした毎日を過ごすより
ネットワークを力に変えれればと
思いついたら...動いてました(^^ゞ

皆様 本当にありがとうございます
返信する
>L (へろ)
2011-03-29 17:35:19
しーさん。
このたびは、チャリティーのことを
ブログに書いてくれてありがとうね!

それを読んだらウズウズしていて、
気づいたら友達に声をかけてしまってたよ。

そして、荷物の仲介役もありがとう。
他にもたくさん集まってるようだし大変だったろ?

バザーの成功を遠くから応援してまぁす!
返信する
>mimiさん (へろ)
2011-03-29 17:38:09
このたびは、思い切って行動を起こしていただき
ありがとうございます!
mimiさんの一歩が、みんなの一歩をどんどん
引き出してくださってるようですね。

明日からのバザーもそうですが、
ここ数日間の準備はきっとものすごく大変
だったことと思います。

あと二日間・・・
どうぞがんばってください!

ほんと、わたしたちも参加させていただいて
ありがとうございました!!

返信する