Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

バタバタ日記。

2011-03-29 | 日常
週末、大阪から義理父母が来福。

久しぶりに子供たちとゆっくり過ごしていただきました。

将棋やオセロをしたり・・・


太宰府に焼きたての梅が枝餅を食べに?行ったり。

もちろん、博多ラーメンも食べてもらいました♪

(アレ、食べ物ばっかり???)

そんなこんなで、週末はあっという間に過ぎ去ったのでした

***************************************************

さて、その二日後の本日・・・

TV撮影がありました

地元テレビ局の情報番組デス。

朝9時からの撮影



はじめての体験でドキドキでした!
放送では、へろの目がアチコチ泳いでいたり
何を言ってるのか意味不明な点が多々あるかと思われます

それにしても4時間という長丁場(それでも早いほうだったらしいデス)
慣れないことばかりだったし、さすがに疲れましたぁ!

春休み中の子供たちも一緒に参加させていただき
よい記念となりました~。


お礼にいただいたエプロンとストラップ見て
子供たち大喜び!!


プロデユーサーのSさんを始め、
スタッフの皆様、お世話になりました♪

お忙しい中、覗きにきてくださったnorikoさーん!
次回はゆっくりお茶のみに来てくださいね。


ちなみに、↑のエプロンみてなんとなくアノ番組かな?って
想像できる方もいらっしゃるでしょうが、

もしオンエア見ようかなという方がいらっしゃいましたら
携帯にメールください。

詳細をご連絡しますので・・・。

それにしても、
今考えると、なんだか・・・きゃー・・・

やっぱり恥ずかしいわぁ~!!!(照)

P.S.ばんちょ様
    アナタの愛情がいっぱいつまったエプロンを着用
    させてもらったよん。ありがとう!!!






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (cha-maki)
2011-03-29 20:28:51
ダメだしさせてもらうから、
放送日教えなさい!!!
返信する
Unknown (ばんちょ)
2011-03-29 20:54:57
勢いづいて即メール出したわ・笑

そしてゆっくり続きを読んだら、まぁ、エポロン!
ありがとう!!
ブラック、良く似合ってるわ!!
返信する
Unknown (lulu)
2011-03-29 21:50:59
それって・・熊本ではないの??
録画して送りなさい。。
もれなく、態度のデカイるるちゃんのテレビ出演みせちゃ~!!(爆)

今日、荷物搬入してきたよ!!
開封・・ワクワクした~♪
かわいい作品の数々、ありがとう!!
お友達のみなさんにも宜しくお伝えしてください。。
お礼にへろランチご馳走してあげて!!

返信する
Unknown (Kazu)
2011-03-29 22:06:57
撮影おつかれさま!

私、出演しなくて良かったかしら?ぷぷぷっ!

放送日はもちろん一斉メールしてね。
ワクワク、ドキドキしちゃうね。
yuiyuiにも録画して送らなくちゃ!

今日はゆっくり寝てちょうだい。
おやすみ~。


返信する
>chamaking (へろ)
2011-03-30 09:12:00
おぬしのダメダシ・・・

超きびしそうだなぁ~。。。

しかも、鋭いところ衝かれそう。。。

でも、長男さまがMっかーにも伝えてと
言ってましたんで後でメールいたしまする。
返信する
>B (へろ)
2011-03-30 09:13:04
エポロン(笑)

ポロンシーンはないけどね(当たり前か)

エポロン、重宝しとりますがな。
返信する
>L (へろ)
2011-03-30 09:15:14
熊本ではないわぁ~。
うち、録画できるけどハードにしかできないの。。。
DVDはプレイヤーしか持ってないのよぉ。

なので、うちに見に来て(結局これか)

バザーの件では本当にお世話になりありがとう!

いよいよだね。

いよいよといえば・・・

ばけさまもいよいよだよね???
返信する
>kazuちゃん (へろ)
2011-03-30 09:21:14
昨日はサッカー親善試合みながら
カズのシュートを確認して
ウトウト寝てしまってたわぁ

窓の外に、ゴールデンカーがウロウロしていないか、
撮影途中にピンポンがならないか・・・

気になってしょうがなかったわ(笑)

返信する
Unknown (OLIVE)
2011-03-31 19:22:21
ささやかに楽しみに遊びに来てます。

放送は広島はないですか?

見たいです^^
返信する
>OLIVEさん (へろ)
2011-04-01 08:48:49
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

広島の方なんですねっ(←もみじまんじゅうのイメージ)

残念ながら広島では放送されないと思います。

福岡近辺なので・・・。

そちらでいうRCCになるのかな?

気にしてくださってありがとうございました!

またブログにも遊びにきてください♪
返信する