Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

今年もよろしくお願いします!

2008-01-08 | 日常
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年は年明け早々、とても衝撃的なことがあり、
ヘログのエンジンがまだまだかかってない私です・・・。

こんなワタクシですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

更新を滞っていて心配メールなど頂いてしまって申し訳ありません。
相変わらずパンやお菓子も作っていますがヘログへのエンジンが
かかるまでもう少しかかりそうです。ごめんなさい。
もうチョコットだけ待っててもらえたら幸いです。

でも今年も元気にやっていきたいと思います!!

そしてそして、先日お話しましたように熊本生活ものこり少なく
なってきました。悔いの残らないようたくさんステキな思い出を作って
いきたいと思います!

本年もどうぞ宜しくお願いします!



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (masuko)
2008-01-09 08:59:46
年始の衝撃って、、、きになります

ヘログのエンジンかかるの楽しみにしてるね!!
気長にまちます!!

というマスログもエンジン停止中、、、

気分が乗らないと更新も怠るねーーー!!!


とにかく今年もよろしくね!!!!
返信する
明けましておめでとうございます (葉桜)
2008-01-09 10:17:19
今年も仲良くしてくださいね。
ヘろさんお引越しなんですね。一瞬寂しくなるなって思ったけど ブログを通しての距離は同じだよね。
残り少ない熊本生活を楽しんでください。
忙しくなると思うけど ヘろさんらしく頑張ってね。 
返信する
Unknown (番蝶)
2008-01-09 11:30:27
あけおめ!

私も気長に待ちます。自分なりに納得いくまで時間をかけたら、元気なへろっちに戻ってね。
お友達もそれを一番願ってるはず!
でもお友達のこと、お友達が伝えてくれたこと、しっかり覚えておいてあげようね。
返信する
明けましたけど… (えみえみ)
2008-01-09 12:20:19
なんなの?
なんなの?

えみえみとしゃべる事で
元気になってくれるなら
いつでもしゃべるよっ。

>でも今年も元気にやっていきたいと思います!!

だったらいいんだけど…。
返信する
あけおめです (はるか)
2008-01-09 13:46:23
なんかよくわからんけど元気出して!!
なんかあったら電話してネェ
がんばれぇ
返信する
Unknown (ひかぽん)
2008-01-09 14:25:47
気になるけどちらっと話した会話なかでなんとなく察するような・・・

話せる気分になったらいっぱいお茶してしゃべりませう。
私もなんだか帰省気分がぬけなくて
何もする気がおきません

あなたが春にはいないと思うと
さらに・・・・

あ~いかんいかん。
今までの日記にもコメントしたかったんだけど
なんだか言葉がみつからなくてね

落ち着いたら顔を見ていっぱいしゃべろうね

髪を切って「のだめちゃん」みたいになったひかぽんより
返信する
>ますちん (へろ)
2008-01-09 20:06:40
こちらこそ、今年もたっぷり宜しくね。
年始のことは、ミクシーのトピに長々と書いています。
お暇なときに覗いてみてね。
返信する
>葉桜しゃん (へろ)
2008-01-09 20:08:30
こちらこそ、末永く宜しくお願いします!
お気遣いありがとうございます。
引越しすると、リアル距離はおそらく、今よりもそちらに
近くなってると思いますよ(笑)
そうですね、ブログではいつも変わりません!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
返信する
>番腸 (へろ)
2008-01-09 20:10:13
色々ありがとうね。
番腸の言う通りだと思う。
また今度話に付き合ってね。
今年も近くで、遠くで・・・濃いお付き合いよろしくね!
返信する
>えみえみちゃん (へろ)
2008-01-09 20:11:43
えみえみちゃん、また近々おしゃべりしましょー!
そちらの姑さん話聞かせもらわなきゃ。
きっと今回も泣けるよね?いやいや笑えるのかな??
今年もどうぞよろしくねん!
返信する