Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

番腸便

2009-02-26 | 日常
先日、ドクロ仲間の番腸からお誕生日プレゼントが届きました。


最近、へろの趣味が和風なものに戻りつつあるのを知ってか知らぬか、
またまたとってもズキュンなものを。。。


こういうの持っていなかったし、すごく嬉しい!
同じくドクロ仲間のLと一緒に選んでくれたそうで
2人が私のために時間を使ってくれたこともすごく嬉しかったな♪

今度2人が遊びに来てくれるときには、
一の重・・・柿の種
二の重・・・するめいか
三の重・・・キムチ
を入れご用意してお待ちしております。
(料理せい!って?)

ホントありがとね。番腸

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2009-02-27 17:33:45
はいはい!
番蝶は、買い物の最初に
「最近、和食器の方がすきなんだって・・」って言いながら、探してたよ!
・・こういう所が可愛いよね~♪

で、天然酵母は何段目に入ってたの
返信する
Unknown (番蝶)
2009-02-27 20:08:28
もちのろん、アナタの顔を想像しながら選んだわ~
B&L来福の際には
柿の種・するめいか・キムチ・・・じゃなく
B便・L便・G便ってのはどう?
何気に三段なとこが
偶然だったわね~
ほかに候補に上がったのは、
アンティーク風な鳥かご(庭先やベランダに飾るとかわいいやつ)
これにB&Lの写真入れて『籠の鳥~』って送りつけようか、とか(笑)
アホ~なしょうもない話をしつつ~
これに決定!
へろ家で何が入ってくるか楽しみにしてるわ
返信する
Unknown (lulu)
2009-02-27 21:06:32
>B&L来福

B&Lが福を連れて来るってことだよね~。
こりゃ、早くよばなきゃ!!

私は
一の重 ガトーショコラ
二の重 ブルーベリーケーキ
三の重 アップルパイ

でいいよぉ。。

くれぐれも・・カロリー表示だけはやめてね!!
返信する
>L (へろ)
2009-02-27 23:22:30
今回天然酵母は入ってなかったからよかった~!
本当に入ってたらどうしてただろう・・・

L家に転送してたかも?
返信する
>B (へろ)
2009-02-27 23:23:57
このたびはありがとう!!
まるで、私の彼氏?彼女?みたいに選んでくれたのね。
それにしても二人のマシンガントークしながらの
選び方が目に浮かんでしまったよ。
相変わらずなんだろうね~。。。

今度会ったとき、わたし、ちゃんとついていける
かしらーーー!?
返信する
>L (へろ)
2009-02-27 23:25:05
それにしても、裏ヘロ作った意味あったんだろうか??

もうすでに、こっちでもノリが変わらない状態に
なりつつある???

というか、登場人物のせいだろうけど。。。
返信する
Unknown (番蝶)
2009-03-02 09:12:47
あ~ら!?
これでも私たち気を使って
こっちでは言葉を選んでる(つもり?)のよ~
おほほ~~
返信する
>B (へろ)
2009-03-02 12:41:03
お~ほほほ返し~・・・
返信する