Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

クイズ

2006-01-30 | 日常
とうとうへろも今日からタミフルのお世話になっております。
でも本当にインフルなのか?あんまりきつくないです。
ここ最近、我が家は病リレーしてるので気分転換?
おきらくクイズでも~

さて、コレはいったい何でしょう?
(色はかえてあります)正解はこの下です!



               
               
               
               
               
               
               

正解は~



そう、イチゴでした

パックの下のほうに潜んでいました。普通の3~4個分あるでしょう。
やられたっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なの~ ()
2006-01-30 23:30:56
ちょっと最初青いのみたとき宇宙の物体かと思ったよ・・・(^_^;)変なイチゴやな~
返信する
いちご (すげーー)
2006-01-31 09:11:38
イチゴに見えたけどたくさんのイチゴにクリームのせてるかと思ったら、、、、なんと一個??びっくり仰天じゃーー



ところでヘロ様もタミフル一族になったんですねーー

タミフレンドのますこでした、、、、、良くなったら遊んでね!!あっヤフオクで型紙見つけれんかったーーー
返信する
けっこうきつくないっす。 (へろ)
2006-01-31 13:15:39
>姉

うちは次男さまだけまだインフルなっていないけど、

もしかしてやっぱり次男さまは○カってこと

確かにそーゆーキャラだもんねぇ~



>ますこはん

やはり仲間になっちまいました

昨夜は長男さまもまたもや39度超の熱・・・

さっきマスクして耳鼻科行ったら気管支炎だって~。

早く病Week終わらせたいです。

ところでエコの型紙、オークション終了がいつ

だったか確認してなかった~ゴメンネ!またいいの

みつけたらお知らせしま~す!
返信する