かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2013-07-29 20:07:21
ぴこっとなる手と
くきっと二つ折りになる手
猫の手は不思議ですよね。

こうされると・・・
嫌がられても掌を触ってしまいますね f^_^;


返信する
柔軟体操 (えり)
2013-07-29 20:08:35
凄く体が柔らかいのですね~
気持ち良さそうに眠っていますね。

泳げたいやき君みたいに?
桃色珊瑚が手を振って、クーちゃんの泳ぎを眺めている?
それとも「お父さん、まだ帰っちゃいけないです』って呼び止めているのかな?
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2013-07-29 23:37:54
たぶん
私と妻が代わり番こで
ちょっかい出していると思います (;^◇^;)ゝ

たまったものじゃないですよね・・・
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2013-07-29 23:44:47
招き猫とはよく言ったものですね
寝てまでも、呼んでいますから (^_^)b

後ろ髪引かれる思いで、千葉まで帰ってきました
返信する
ネコのポーズ (あんこ♪)
2013-07-30 09:26:52
ってヨガにあるくらいだから肩凝りなど無縁なのかな~
って肩すらない?(爆)
あ~気持ち良さそう~~
身体が柔らかいと怪我もしないですしね(汗)
ストレッチストレッチ!(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2013-07-31 08:26:29
私も最近ストレッチ続けています

でも、やり過ぎて、次の日痛くなって
休む・・・

その繰り返しですが、365歩のマーチと一緒
少しずつ、引き締まってきていますよ(本人の感想です ^^;)
返信する
クーさま (バルちぁん)
2013-07-31 20:12:56
可愛い

肉球さわりたいよぉ
返信する
バルちぁんさんへ (かふかの里)
2013-08-01 07:41:08
私の場合
クーちゃんの場合は
肉球よりも
アゴのラインです

めっちゃさわりたくなります (ΦωΦ)
返信する
まるるん♪ (ニャンタのおば)
2013-08-03 08:58:58
クーちゃんは、まるいですなあ。
こんなかわいい子を置いていかねばならないなんて、
後ろ髪が薄くなりそうですね。

えっと、今日の拙ブログに、名前を教えていただきたい虫がおります。
この出遅れコメントにお気づきになられましたら、お出ましいただけませんか?
返信する
ニャンタのおばさんへ (かふかの里)
2013-08-03 10:30:14
時々宙に浮いた手が、ピクピクと動く
これがまた可愛いので
さわりたくなる

なかなか帰れません (;^◇^;)ゝ
いつも電車の時間ギリです
返信する

コメントを投稿