かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2013-07-28 22:08:58
もう、千葉に・・・
クーちゃんと今度逢えるのは、お盆でしょうか?

クーちゃんの手、綺麗ですね~♪
今、にゃんこはボーボーです(笑)

にくきゅう~の一番下のボッチの下の毛、なんで
あそこに生えるのでしょうね~不思議です
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2013-07-29 07:43:21
クーちゃんは、短毛ですが抜け毛の季節なのか
大変です

かふかの妻がブラシ片手に追いかけ回しています
嫌いなんですよね
ブラッシング・・・

次会えるのは、お盆ですね (^_^)b

返信する
きゃぁ~! (albi)
2013-07-29 08:33:33
このにくきゅうを触りたーい!
気持ちいいだろうナァ~
返信する
肉球にも (あんこ♪)
2013-07-29 09:06:17
若さを感じる・・・あ、うちのは外で暮らしてるからかな(汗)
クーちゃんのお写真もたくさんたまったことでしょう!
お盆まで頑張ってくださいませ。


私は「きーひん」かな?
「けーへん」も使うし・・・
和歌山は「こやん」??(多分)ちょっと変わるんですよね~
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2013-07-29 23:30:56
クーちゃんの肉球は
見た目より硬いです

こんな無防備の状態だったら
いつでもさわったり、スリスリするんやけど

めったにやらせてくれません (ToT)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2013-07-29 23:34:21
クーちゃんの写真いっぱい撮れたのですが
ほとんど同じポーズ

夏場は、動きがなくって
ブロガー泣かせです ┐(-。ー;)┌
返信する

コメントを投稿