かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 641

2016年10月26日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  甘々父さんが帰ってくると

 クーちゃんは、がぜん張り切ります (≧▽≦)

 母さんがやってくれないことのオンパレード

 先ずは、勝手口を開けてと催促です(網戸にしてほしい)

 (´д`)

 

 何を見ているのか・・・

 過去に投稿しましたね (´ω`)

 

 こちらです

 いい感じで苔生してきました (^◇^;)

 


つづく


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (あんこ♪)
2016-10-26 20:42:49
甘えてくれて♪
父さん、ルンルン♪クーちゃんルンルン♪で。

うちはほんと何考えてるのかわかりませんがw
昨日、滅多にないことをしてると後ろをずっと付いてくるんですよ~おかしかったです。
気づいたかな~w
返信する
苔の近くのシダ類 (えり)
2016-10-27 01:36:48
どういう訳か、我が家の柿の木の下で大繁殖
母が知らない間に抜いてしまって
でも、また生えてきたので、大事に少しは残しておこうかと思います

カタバミとか2ミリ位の小さなタンポポのような花とか
野の花も、大事にしたいですね
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-10-28 08:19:15
コメ返遅くなりました (^◇^;)

検診で引っ掛かって
大腸検査してました (^◇^;)

脱水症状で皮膚がカサカサでしたが
やっと復活しました (´д`)

検査結果は異常なし
酷使しているのにありがたいことです ( ´▽`)

クーちゃんは、相変わらず
寂しがり屋の甘え上図でした (´。`)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2016-10-28 08:32:06
おはようございます

不思議なもので年齢を重ねる毎に
植物(園芸)に対する嗜好も変化しました

単身赴任してからは、1ヵ月に1回程度の手入れで
維持できるコンテナや葉物などに変わり
裏庭は山野草、別名ほったらかしとも言うが
最近の志向はそんな感じです

定年したらまた変わりそう ( ´▽`)


返信する
真剣な・・・ (albi)
2016-10-28 09:49:57
まなざしがチョー可愛い~

どちらのお宅もお父さんの方が甘いようですね。
やはり女性より男性の方が優しいのかしら!?(笑)
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2016-11-01 08:08:19
コメ返遅くなりました (ノД`)・゜・

バタバタしておりました

私は一月に一度くらいしかクーちゃんに出会えないので
甘々ですね
そこを見透かされてます (´д`)

でも、こんなまなざしで見られたらね
ついつい・・・

返信する

コメントを投稿