かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 640

2016年10月25日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  千葉に帰ってきました

 天気は良いのですが、朝の気温が10度を下回りました

 肌寒いです (´д`)

 

 先週末、滋賀の自宅に帰っていました

 クーちゃんは

 いつもと変わらない

 静かなお出迎え

 でも、それが嬉しい ( ´▽`)

 


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かふかの里 (あんこ♪)
2016-10-26 07:57:08
かと思いました、あちらも気温が低いとニュースで言ってたので。
今日、こちらは夏日になるそうです、身体がついていきません。

にゃんこはそうでないと♪
マイペース!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-10-28 08:15:26
高飛び中ですか (^◇^;)

寒いと書いたら、いきなり夏日が続いて
また寒い・・・

ほんまにからだがついていきません (ノД`)・゜・

リフレッシュして下さい
旅コメ楽しみにしています
(´ω`)


返信する

コメントを投稿