かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 296

2011年08月23日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 本日も、かふかの妻から届いたクーちゃんの写真です。

 娘が、一人ラーメンしてたのを、横でず~っと見てた様です。

 ほらもう空っぽよって言っても、信じないクーちゃんでした (^-^)

 

つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議・・・ (ぶんこ)
2011-08-23 10:11:33
人の食べるものは口にしないくせに
寄ってきますよね!?
はウイスキーも気になるみたいで、必ずスンスンしに来ます。
前世は飲んべぇオバサンやったかな?(笑)
返信する
とっても (あんこ♪)
2011-08-23 17:20:08
いいショット、ヨッ妻さん

ぶんちゃんと妻さんってお写真撮るの上手ね~って言ってたのよ
何枚も撮らないらしいけど??へへ。

それにしても毛穴など皆無の細くて白い綺麗な腕~~
返信する
ぶんこさんへ (かふかの妻)
2011-08-23 18:48:30
クーは食にはあまり興味がないのですが
時々参加します。

先代ニャースは
とにかく“おいやしさん”でした。
与えられる物はとりあえず
口に入れます。
その結果が、ドエ~ンです。

返信する
あんこ♪さんへ (かふかの妻)
2011-08-23 18:51:36
頑張って撮って5枚…(少な!!)

色白は一応、私側に似ているとか。
なんなら見ます!?(チラッ)

返信する
Unknown (mamaさん)
2011-08-23 19:01:13
うちの○ちゃんに会いたい(^ω^)
ムスメやから写真は送って貰えやせん
返信する
mamaさんへ (かふかの里)
2011-08-23 22:51:11
私もなかなか、クーちゃんの写真送ってもらえません (T^T)
妻には、いつもの変わり映えのない姿でも
私は乾燥した土状態なんやけどなぁ・・・

返信する

コメントを投稿