かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 295

2011年08月22日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 かふかの妻から、クーちゃんの写真が届きました。

 あんた

 なにくつろいでんのょ


 壁紙がボロボロやんか (-.-#)



 週末から、過ごしやすくなりました (^-^)

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ぶんこ)
2011-08-22 18:52:14
寛いではる・・・
一仕事終わったあとの満足なお顔ですね!

床に散った壁紙が悲しいわ~
返信する
ポロポロと・・・ (daisuki-johnny)
2011-08-22 22:19:48
クーちゃん、折角その上に爪とぎしやすそうな
のが貼ってあるのに~(笑)
ちょっと低姿勢でバリバリしたのですね~
返信する
アハハ! (あんこ♪)
2011-08-22 22:34:38
こんなの軽い軽い!!
ってうちのしっぽなが家に閉じ込められた?時の跡をお見せしたいです・・・
ほんと悲惨・・・
で、そのままです(あ、記事にしよ!)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2011-08-22 22:53:12
この時のクーちゃんは、何か気にくわないことがあったようで

怒っているようです (^^;)

壁に八つ当たりして、少しは溜飲が下がったかなぁ (T_T)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2011-08-22 22:55:36
クーちゃんがガリガリするところに
カッティングマットを貼っていくのですが
家の雰囲気が、変わってきました (T^T)(T.T)(T_T)

先代のニャース君は、やるところ決まってたんですがね (T_T)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2011-08-22 23:03:57
うちのクーちゃんも凄いですよ

爪切りが嫌いなんで、爪が鋭い (-_-)

爪立てて、柱を天井まで上がります
その度に、ボロボロと紙が舞ってます (T^T)
返信する

コメントを投稿