かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

大好きな 焼き鳥

2013年12月23日 10時00分00秒 | 美味しいもの
 話が前後しますが、かふかの妻上京初日

 大好きな、「焼き鳥」を予約していました

 なかなか予約が取れない店でしたが、金曜日だというのに

 ラッキーな出足 (^_^)b

 

 ただし、蘇我駅から徒歩1分を

 なぜか間違う・・・


 千葉は、魚が美味しいです

 しかもリーズナブルな値段

 

 でも、焼き鳥が一番

 これは、早く来ないと売り切れてしまう

 レバー

 絶品でした (*´艸`)

 

 かふかの妻も、大満足 (*^O^*)

 

 味よし、値段よし、立地よし

 予約さえ取れれば言うことなしの店でした (^_^)b

 

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (えり)
2013-12-23 23:34:30
我が家は、末っ子を除いて全員が「刺身&お寿司」が大好物♪
海辺だったので、小さい頃は近所の魚屋さんに行くと
大きな御皿に、これでもかって感じで刺身を、いおって並べてくれました。

焼き鳥も美味しそうです(私もレバー、大好きです)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2013-12-24 07:40:26
千葉は、内房(東京湾側)と、外房(太平洋側)があり
魚の美味しいところですが

残念ながら、私はあまり好きじゃない (^^ゞ

その分、かふかの妻が私の分まで楽しんでます (^_^)b

三重(伊勢志摩)もよく行きます
海の幸がとても美味しいですよね d(^_^o)
返信する
もう無理です (あんこ♪)
2013-12-24 09:12:08
の看板が関西っぽい(笑)
焼鳥屋さんにお刺身あるんですね~
この辺りじゃ鳥刺ししかないけど・・・
いいですね♪両方好きやし♪

和歌山もお魚はほんと安く美味しいです、妻さん是非!

返信する
あんこ♪さんへ (かふかの妻)
2013-12-24 14:38:18
とにかく肝が絶品!!
今すぐでも食べたいぐらいです(笑)

来年は、久しぶりにあんこ♪さんの街、和歌山行きたいなぁ~~
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2013-12-24 21:54:09
焼き鳥!大好きです~~
我が家は何処へ行く?焼き鳥~!で
一番食べに行く回数が多いかも
美味しいですよね~~♪

妻さん大満足♪良かったですね~~♪
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2013-12-25 08:12:02
かふかの妻も私も、焼き鳥好きです (^_^)b

蘇我駅周辺にも焼き鳥屋さんが多いので
食べ歩きが出来そうです

そのうち、焼き鳥レポートですね d(^_^o)

ただ、ボキャブラリーが貧困なので
食べてる写真レポートかな (^^ゞ
返信する

コメントを投稿