かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 218

2010年12月15日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 やっと画像に残すことが出来ました (~o~)

 クー「えっ、あれ投稿するの・・・」


 



 まだ登頂には

   到っていません m(_ _)m




 クーちゃん タンス
 


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2010-12-15 10:11:46
は2段ベットの梯子を登ります・・・
クーちゃんも梯子なら上手に登れそう!!

あぁ爪の音が・・・家具痛む・・・!!
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2010-12-15 12:48:37
このタンスの上に、クーちゃんのエサとトイレの砂の
ストックを置いています。

袋をカジカジするのが好きなので、油断が出来ません

動画では、諦めていますが、私が小さい引出を少し
開けたため、登れなかったようです

しつこいですよ (^^;)

返信する
Unknown (ちょび)
2010-12-15 23:13:32
にゃんこフリークライマー!(笑)
小さい引き出しは登れるように開けてあげてるのかと思ったら、逆だったんですね
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2010-12-15 23:21:41
いえいえ
その通りなんです。

もっと登ってもらいたくて開けたのに
裏目に出てしまいました (T_T)

おかげでまたまた短い動画になりました
返信する
おれ、ねこ♪ (ちまい)
2010-12-17 08:07:18

シリーズ、毎週月曜~木曜にやってますね(*^^*)
クゥちゃんの写真、応募しませんか?(*^o^*)
返信する
ちまいさんへ (かふかの妻)
2010-12-17 12:28:37
おれ、ねこ♪

全国のネコ愛好家の皆さん
まめやね~

上には上がいるなぁと感心しております。
返信する

コメントを投稿