かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

我が家も 一気にクリスマスモードに・・・

2009年11月19日 00時30分16秒 | ひとりごと



 先週末、滋賀に帰っての一仕事は、模様替え
 なぜか私の仕事らしい?

 ハローウィンからいきなりクリスマスへ、
 電飾も点灯確認して準備OKです(^_^)v  

 クーちゃんも飾りの一部になりきっています。

 

 いつものトイレと玄関の一部、リースはまたクーちゃんが落として
 部品が少なくなっていきます・・・(T_T)

 

 後は12月に入って、玄関に大きいリースを飾るだけです。

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (primrose)
2009-11-22 12:12:28
クリスマスの飾り付け きれいにできましたね。
かふかの里さんのお仕事というのがおもしろいですね。
クーちゃんの成りきりがまた楽しいです。
タペストリーはかふか妻さんの作品ですか?
きれいですね。
クリスマス いつ来ても大丈夫ですね。7168
返信する
定番で (かふかの里)
2009-11-22 14:06:08
飾り付けの内容は毎年大きくは変わりません

電飾がLEDになったり、先代のニャースや
クーちゃんがどこかに?持って行った分だけ
足しています。

でも最近の飾り付けの種類の豊富さには嬉しさを
通り超えて、迷うというか迷惑な感さえあります。安さだけは歓迎ですけど・・・
返信する

コメントを投稿