かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

交換しました

2010年03月16日 01時00分57秒 | かふかの妻から

 かふかの妻から


ミスドのポイントが今日で期限切れと判明し

大慌てで車で10分走らせて

ミスドが入っているKYの西友に行きました。


期間限定は、ミスドお決まりの弁当箱

これは堪能しているので

今回目新しいグッズを発見し

これに交換しました。

 


材質はダスキンのスポンジなので使い心地はいいのですが

ちょっと大きさが私にはお上品すぎました・・・

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-03-16 23:48:32
アイスかとおもっちゃいました(笑)

私もそろそろ交換にいかねば 期限がくる~!!
返信する
はじめまして (カメ仙人(嫁))
2010-03-17 08:13:11
カメ仙人(嫁)でございます。
ミスドのPtカードは、有効期限1年なので
ついつい過ぎてしまいポイント無効で、
交換できずに残念そうな方が多いです。
写真のスポンジは、100Pt景品でも人気
商品で、1人で3.4個交換の方もいます。
と、某ミスドショップのスタッフも申して
おりました。(^[]^@)
返信する
ちょびさんへ (かふかの妻)
2010-03-17 11:56:41
アイスにみえましたか…

ちなみに、このキャラクター達の描かれたラップもあり
どちらにしようか悩みました
返信する
かめ仙人さんの奥様へ (かふかの妻)
2010-03-17 11:59:18
ミスドさんも主婦達の気持ちをよくつかんでますネ。

この景品なら間違いなしってかんじです
返信する

コメントを投稿