かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

4鉢揃いました  (o^-')b

2017年03月22日 10時00分00秒 | Herbal Life
    コツコツと買い求めていた植木鉢

 この三連休で揃えることが出来ました (´ω`)

 

 玄関のコンテナも春物に模様替え(ピンボケ ^^;)

 しばらくすると馴染んでくると思います

 

 春先の無理な植え替えでしたが

 昨年の様に咲いて(芽吹いて)くれるでしょうか ( ̄~ ̄;)

 ギボウシ(ホスタ)大株に育って欲しいです

 


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (えり)
2017-03-23 00:04:36
色合いが素敵ですね
眩しいぐらいに綺麗なグリーンで・・
葉の色も(種類?)こんなにも違いがあるのですね
見惚れてしまう色で、4種類が綺麗に並んでいると春らしくて明るくて良いですね
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2017-03-23 08:11:04
おはようございます

ギボウシは半日陰の植物なので
裏庭にもたくさん植えています

和洋どちらの庭にも演出できるので
重宝します (´ω`)

大鉢になると見応えがあります
(´ω`)
返信する
さすがです! (あんこ♪)
2017-03-23 09:21:38
綺麗ですね~
几帳面だし~~
でも、私にあとを任されたら・・・
悲惨な状態になるやろなと(汗)
妻さんも尊敬します!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-03-23 23:28:16
後を任されたら・・・
庭なしのマンション暮らしですね ( ^ω^ )

定年したら、少しずつ整理していきます
(-ω-)
返信する

コメントを投稿