かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 646

2016年11月11日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  滋賀の自宅です (´ω`)

 本日11月11日は、ポッキーの日が有名ですね

 ちなみに、2月22日は、猫の日です (-ω-)

 

 チンアナゴの日だとは

 知らなかった (-ω-)

 

 わからんでもない・・・

 (-ω-)


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりですね~ (あんこ♪)
2016-11-12 21:18:03
今回はバタバタせずwゆっくりされてるでしょうか?

チンアナゴは犬のチンに顔は似てるからなんですってね~
いつの間にか人気者ですよね♪
返信する
ユラユラ (えり)
2016-11-12 21:38:37
ユニークな姿形で、皆が同じ方向を見ていて
色彩も多様で、凄く可愛いです(#^^#)
数年前にスポットを浴びて、急に人気者になりましたね
それまでも、存在していたはずなのに
多くのグッズも販売されていましたよね

返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-11-13 20:59:47
千葉に移動中です (´▽`)
今回も、バタバタですね
メインは、年賀状でした σ(^◇^;)
もちろんストレス解消の庭仕事も
腰が痛くなるまでやりました
(≧∇≦)b
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2016-11-13 21:04:05
水族館は大好きです ヾ(≧∇≦)
チンアナゴも、見てて飽きないです
いいキャラしてます!(*'▽'*)
返信する
あ~! (albi)
2016-11-14 06:48:42
見返りクーちゃん、可愛い!!!

1111はワンワンワンワンの日でもあるようで
いつも行くお店で、さいころ振りぞろ目が出たら
ドッグラン一年無料券貰えると、
張り切ってたのに残念無念(涙)
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2016-11-14 08:36:49
ワンワンの日でしたか ( ´▽`)
私は自宅でクーちゃんと
まったりとした時間を過ごしました o(≧▽≦)o

サイコロ残念でした
ぞろ目が出るとなぜか嬉しくなります
次に期待ですね
(o^-')b




返信する

コメントを投稿