かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2016-11-15 20:28:19
あはははは!!
何だろう、何を使うの~?
と思っていたら・・・
最高のオチでした!
シーンと静かな感じ・・・
クーちゃん使ってね~~
返信する
慎重派? (あんこ♪)
2016-11-16 07:21:51
いつか使ってくれること、願ってます♪

「こうやって使うのよ」とお手本も示せないしな〜(笑)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2016-11-16 07:59:30
おはようございます

かふかの妻に聞いても使ってないとのこと

しゃあないし飾り棚にしますか
そうすると
寄ってきて邪魔してくれるかも・・・
( ̄△ ̄;)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-11-16 08:02:20
おはようございます
Fクラス記事楽しみにしています (´Д`)

クローゼットの上段に登れる高さにしたのですが
中段がお気に入り (ノД`)・゜・

ジャンプできる高さなので、ステップは不要のようです
┐(-。ー;)┌
返信する
思うようには・・・ (ぶんこ)
2016-11-16 08:47:48
行かないですよねぇ。
ステップを上り下りするくーちゃんのイメージは、完成前から出来てるのにねぇ(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2016-11-17 08:45:40
そうなんです
作ってる尻から邪魔しに来ることを
期待していましたが
全くです ┐(-。ー;)┌

先日加湿器を出したそうで
今はそちらに、かかりきり w( ̄△ ̄;)w

かふかの妻も娘も手を焼いているそうです
゚(゚´Д`゚)゚
返信する

コメントを投稿