かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

季節の風物詩と言えども

2010年03月21日 15時42分01秒 | ひとりごと



 ウオーキングに出かけたが、景色が霞んでいる・・・

 太陽も出ているが、靄っている・・・

 

 一昔前は、風物詩などとのんきに構えていたが、最近は不安です

 

 近所の車も、ご覧の通り、これが降り注いでいるの?・・・

 


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉も! (カメ仙人)
2010-03-21 21:07:49
千葉も強風が吹き荒れ周りの景色も黄色くモヤっておりました。
カメラの準備も先日から万端なのですが、車に付く砂を見て撮影どころでは有りませんでした。
各ご家庭に有る扇風機を回したら・・・
返信する
カメ仙人さんへ (かふかの里)
2010-03-21 23:27:21
会社から携帯に強風による被害が入っています。
相当強い風だったようですね、落雷もあって
停電したようです。

春の嵐が過ぎ去るのを待つしかないですね。
返信する
Unknown (primrose)
2010-03-22 07:17:10
東京も20日の夜は強風が吹き荒れびっくりでした。
翌朝はピタッと風は止んだのですが黄砂現象が。
あたりの景色がもやもや。。。
被害が大分あったと聞いています。
大変なことなんですね。
返信する
primroseさんへ (かふかの里)
2010-03-22 13:17:28
低気圧が通り過ぎたようです。

千葉では風速が30㍍を超え、うちの会社も
被害がありました。

今夜帰りますが、明日確認です。
大変だ・・・
返信する

コメントを投稿