かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~! (albi)
2014-11-04 07:53:23
可愛い寝顔ですね~
この寝顔にはやられちゃいますね。

急に冷え込んだので・・・
クーちゃんには辛い季節到来かしら!?
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2014-11-04 08:54:36
クーちゃんは居心地の良いところを探す名人です
夏も冬も・・・

猫は一般的に一日14時間ほど寝ると言われていますが
まさにその通り

ただ、クーちゃんは一人で寝るのが嫌みたいで
かふかの妻を誘うそうです

(= ̄∇ ̄=)
返信する
顔を (あんこ♪)
2014-11-04 09:08:46
隠して寝るのでどこが何かわからない、襟巻き状態です、うちのは(笑)
ってクーちゃんみたいに可愛くないけど、それでも我が家のアイドル(笑)
15年過ぎて寒くなると一気に寝る時間増えたような・・・時々心配になります。

↓高いんですね~へへ
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2014-11-04 23:27:51
いくつになってもアイドルですね ( ´▽`)

うちのクーちゃんも人間年齢で言うと
40歳のおっちゃんやけど

そんなことかまわず
スリスリしまくり f^_^;)


返信する

コメントを投稿